ヘルスケア業界における患者ジャーニーマーケティング(UX:Patient Journey )についてお話できます
responsible for:
■患者中心戦略のプロ
Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案
■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ
患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行
■プレゼンのプロ
競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
■その他
どちらでご経験されましたか?: ヘルスケアマーケティング会社 数社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年から2016年
Patient Journey Workshopを主催
その時どのような立場や役割でしたか?: Patient Journey Workshopを主催(複数製薬会社向け講習会、講師&ファシリテーター)
得意な分野・領域はなんですか?: Patient Journey 患者中心マーケティング
健康行動変容のレバレッジ特定、施策開発
患者エスノグラフィックリサーチ、患者定量調査
患者の声に学ぶ講演会、ワークショップ企画運営
プロフィール 詳細を見る
職歴
Insight-i Pharmaceutical Marketing Company
- Strategic Account Manager 2014/5 - 現在
Infront Pharmaceutical Marketing Company
- Director of Strategic Planning 2010/7 - 現在
このエキスパートのトピック
-
ヘルスケア/メディカルマーケティングにおけるワークショップ&ファシリテーションについてお話できます
¥50,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
-
ヘルスケア&メディカル業界における新規ビジネス立ち上げや実現性についてお話できます
¥30,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
-
競合コンペにおける“勝ち方”についてお話できます
¥50,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。