ジャンルや企業の大小を問わないにおける通信コスト削減方法、業務効率化、新卒採用、営業相談、ご縁の増やし方、目標達成の方法、就活裏側、初心者のテニスの上達方法についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 12,000

経験内容

  • 業務支援

大手通信インフラ会社にて
通信コストの低減と業務効率化とBCP対策をテーマに企業営業、個別訪問営業実施。
その後営業本部にて営業で取り扱う商材の開発、企画、販促、販売支援を実施。



また新卒の採用活動、リクルート活動を採用リーダーも含め七年間実施。



大学時代は四年間テニススクールのコーチを経験



■ どちらでご経験されましたか?
NTT西日本
テニススクールのコーチ



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2010年から3年営業を経験、その後本社の営業本部にてオフィスに導入するサポート商材や、業務効率化に寄与する商品開発、販売支援を実施。(ある商材は全国四割以上のシェア)
採用活動については採用パンフモデル、地方での採用リーダー、大学での講演も実施。
社内のOA機器などを用いた業務効率化施策や、通信コストの削減、社内のフロアの整備等も経験。
販売施策の立案等も企画実施。
7年間で200人以上の新卒の就職活動の支援を実施
テニスは大学時代にテニススクールのコーチを四年間経験



■ その時どのような立場や役割でしたか?
営業の際は一営業マンとして県域の売上に貢献
企画の際はサービスの企画立案、実行、現場説明、現場支援まで全て実施
採用活動はESの書き方 面接の方法、大学でのセミナー、保護者向けの採用説明会、採用相談面談を企画立案、現場での説明、学生への指導、ふぉろーを実施



■ 得意な分野・領域はなんですか?
中小企業の通信コストの低廉化の方法
中小企業向け業務効率化商材、運用方法の紹介
企業向け営業の方法
お客様からのご縁をもらう関係作りの方法
新卒採用のやり方。ESから面接、モチベーション向上まで
テニススクールの選び方、初心者の方のテニスの上達方法、動機付け



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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ


初めまして。 色んな方のお困りごとを一緒に、考え、悩み行動し 最短で結果を出せるようサポートさせていただければと思います。 このようなお仕事ははじめてになりますが、どんな相談事項も全力で対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。 お気軽に相談下さい! 素敵なご縁をお待ちしております!

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