宿泊業におけるオフシーズンの業績アップについてお話できます

  • ホテル/旅館/民泊

経験内容

オフシーズンに利益を出そうと無理な広告宣伝をしたり、同業者との値引き合戦をする宿泊施設がありますが、そのような場合は販促コストすら回収することはできません。
少ない人数でも来店してくれる方を楽しませて客単価を上げ、さらにリピーターにしてこそ利益は増えます。
そのためのノウハウを指導します。

どちらでご経験されましたか?

鋭鋒コンサル 代表

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2013年~
離島や地方の宿泊業を指導し、オフシーズンの少ない客数でも客単価を上げて収益を確保できる経営を構築しました。

その時どのような立場や役割でしたか?

コンサルタントとして次期経営者を指導、社内改革およびパートナー企業の選別・交渉を引き受けました。

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

鋭鋒コンサル / 代表

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職歴

  • 鋭鋒コンサル /代表

  • 鋭鋒コンサル /代表

他の経験