顧客コミュニケーション・ファンづくりについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
新規事業への貢献にあたり、ブランディングに伴う顧客や社内での協力者、ファンづくり(コミュニケーション)の情報を常にアップデートしています。

■話せること
・事業における社内のファンづくり
・世代による思考、価値観の違い
・上記に関する参考事例
(困っていることが具体的におありでしたら)アイデア出し

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

製造業、クルマメーカーにて(toC)新規事業の立ち上げや実行にあたるUX・ビジュアルデザインに多く携わってきました。
概念構想からプロトタイピング、事業化支援、広報・ブランディングまで、立ち上げフェーズを一貫して支援してきた経験が多く、心理学・行動経済学に基づき、人の行動や感情を動かす「きっかけ」をデザインすることを得意としています。

プロジェクト例
・感覚価値を構造化した睡眠プロダクト「totone」の立ち上げから初期ブランディング、意匠登録まで。
・駆除剤「ぷりっとベイト」の命名からプロモーション設計(広告、営業資料、HPの作成)まで現在も一人ですべて担当。
・専門性を高めるべくHCD(人間中心デザイン)検定を取得、今年度末に専門家認定取得のため学習中。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック