ファンづくりから購入につなげるツイッター運用について

エキスパート

氏名:開示前


某大手ファミリーレストランのツイッター公式アカウントの中の人の担当をしておりました。
企業公式アカウントの黎明期にフォロワー0から2万まで増やした実績あり。
老舗のイメージをツイッターを運用することで、身近なレストランとして
イメージを刷新。親しみやすさと真摯な対応を続けることで
ファンを創出、売り上げの貢献に繋げました。

ツイッター主導の商品紹介企画を立ち上げ、
プレスリリース、イベントの実施、メディア試食会、
プレゼント企画など成功させた実績あります。

老舗なのに知名度がない、
顧客の若返り(新規顧客獲得)を図りたい。
ECの売り上げをつなげたい
顧客の実際の来店につなげたい、という
皆様のお役に立てると思います。

■その他
地域: 東京本社
役割: マーケティング責任者としてブランディング統括
規模: 社員数200、売り上げ300億円規模

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氏名:開示前


職歴

アールアンドケーフードサービス株式会社

  • マーケティング 部長 2016/4 - 2021/1

ロイヤルホールディングス株式会社

  • 海外事業開発部長 2012/1 - 2016/3

ロイヤルホールディングス株式会社

  • ロイヤルホストマーケティング部長 2007/6 - 2011/12

株式会社ユーエスジエイ

  • 営業部 シニアインタプリタ 1999/12 - 2003/4

ウエッジウッドジャパン株式会社

  • 営業企画部 マーケティングスタッフ 1986/4 - 1989/8

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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