様々な業界のコールセンターの構築・運営・改善・DX化について話せます
■背景
コールセンターやバックオフィスに関して、30年近く関わりを持ってきました。
クライアント側、ベンダー側双方のマネジメント経験があります。
現在はフリーランスとして、約40社の企業の顧問やアドバイザーをしております。
■話せること
コールセンターはバックオフィスに関して、クライアント・ベンダーの両方の経験から、各業界に関する情報、今後の進んでいく方向、DX化に伴う業務の変化など、様々なご質問にお答えできると思います。
■背景
コールセンターやバックオフィスに関して、30年近く関わりを持ってきました。
クライアント側、ベンダー側双方のマネジメント経験があります。
現在はフリーランスとして、約40社の企業の顧問やアドバイザーをしております。
■話せること
コールセンターはバックオフィスに関して、クライアント・ベンダーの両方の経験から、各業界に関する情報、今後の進んでいく方向、DX化に伴う業務の変化など、様々なご質問にお答えできると思います。