コールセンターを軸としたカスタマーサービスのDX化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
サービス関連のカスタマーサービスのDX化について企画推進してきました。

■話せること
非対面チャネルとしてのカスタマーセンターのDX化 運営方法 今後の方向性やビジョンについて話せます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・クルーズの寄港地に関する知見・寄港地観光・クルーズ誘致に関する話が可能です。
大手旅行会社でクルーズ造成・販売の責任者をしていました。日本船・外国船の日本へのクルーズ誘致・および寄港地での観光・寄港地でのイベントなどについて経験値での話が可能です。
また、クルーズにおける地域振興・クルーズインバウンドに関するマーケティングなどを話すことが可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック