オファリング戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
単一の製品、サービスでの提案モデルでは複雑化した顧客課題(経営的な疾患と滋養強壮)に応えきれない。海外から参入するテック企業が単一、ニッチ商品の場合、総合調剤にするのは大手SIerの使命となる

■話せること
オファリング体系のメソッド、顧客との共創によるモデル、ブランド化、グローバル展開

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氏名:開示前

富士通株式会社でデジタル分野のオファリングを企画立案し市場投入した(オファリング推進本部長SVP)。グローバルでの地域最適化させたポートフォリオの策定、投資計画、マーケティングとの連動など、国内SIerが今必死に構築を急ぐオファリングの先行事例を是非国内ベンダー、事業会社にご活用頂きたい。案件の解像度が低い段階での相談も可能で、お気軽にご連絡を頂きたい。

富士通及びTier1ベンダーから観た、組織・市況・顧客像、
国内IT(SIer、アウトソーシング)市場、海外IT企業の国内進出、
オフショア・ニアショア体制、ソフトウェア開発、
価格戦略、セールスチャネル開発、
AI、AI活用、生成AIによる市場インパクト、開発工程での負荷削減、
RPA、DX&モダナイゼーション、
大企業組織マネジメント、組織再編、グローバル企業の組織論、
リスキリング、HR+タレントマネジメント、営業/MRのDX
ナレッジマネジメント、IP管理手法、ES向上、CS向上、オファリング戦略、プリセールス(ERP、セキュリティ、Salesforce、コンタクトセーンターCRM、ServiceNow他)
組織管掌、CX戦略、グルーバルWebサイト構築・オウンドメディア戦略、eCommerce、ヘルスケア市場、カスタマーサクセス、
SOC運営、事業会社のDX戦略、コンサルファーム、広告代理店のデジタルアド事業、ハウスエージェンシー、
マーケティングテクノロジー市場、
スポーツイベント冠スポンサードなど、大歓迎です。


職歴

職歴:開示前


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