日本企業によるIPOや増資(特にグローバル・オファリング)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
新卒入社から6年間米系外資系投資銀行IBDエクイティ・キャピタル・マーケッツ(ECM)にて、日本企業のIPO、増資の引受業務に従事しておりました。

■話せること
日本企業によるIPOや増資(特にグローバル・オファリング)の実務について詳しく話すことが可能です。スタート・アップによるIPOや海外公募増資(ABO/ABB)の経験もあります。キャリア後半では、案件のリード、CEO/CFOレベルへの直接的なアドバイスなど実施しておりましたので、知識と経験は十分あるかと存じます。

また、新卒で外資系投資銀行に入社した後、数年間に亘り新卒採用のリクルーティングチームにも在籍しておりましたので、外銀への就職、働き方、カルチャー等についてキャリア形成の観点で知りたい方がいれば、そういった内容も詳しくお話しすること可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒で米系外資系投資銀行IBDに就職し6年ほど勤務しました。IPOや増資(特にグローバル・オファリング)に特に深い知見があります。
IBD退職後は米国のビジネス・スクール(M7のうちの一校)でMBAを取得しますので、MBA受験など全般お話しできます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック