CX戦略 カスタマーエクスペリエンス戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
顧客への体験価値の追求は永遠のテーマだ。AIが台頭した今、企業が効率性と感動をどう両輪で担保するのか、経営者が陣頭指揮を執ってダイレクションできていない

■話せること
富士通及びティーリアム両社での経験が大きい。大企業、中小企業のセールスサイドでのデジタル活用の手法、その社内コンセンサス、技術補完、市場訴求、売り込み方、価格戦略、について

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氏名:開示前

富士通株式会社でデジタル分野のオファリングを企画立案し市場投入した(オファリング推進本部長SVP)。グローバルでの地域最適化させたポートフォリオの策定、投資計画、マーケティングとの連動など、国内SIerが今必死に構築を急ぐオファリングの先行事例を是非国内ベンダー、事業会社にご活用頂きたい。案件の解像度が低い段階での相談も可能で、お気軽にご連絡を頂きたい。

富士通及びTier1ベンダーから観た、組織・市況・顧客像、
国内IT(SIer、アウトソーシング)市場、海外IT企業の国内進出、
オフショア・ニアショア体制、ソフトウェア開発、
価格戦略、セールスチャネル開発、
AI、AI活用、生成AIによる市場インパクト、開発工程での負荷削減、
RPA、DX&モダナイゼーション、
大企業組織マネジメント、組織再編、グローバル企業の組織論、
リスキリング、HR+タレントマネジメント、営業/MRのDX
ナレッジマネジメント、IP管理手法、ES向上、CS向上、オファリング戦略、プリセールス(ERP、セキュリティ、Salesforce、コンタクトセーンターCRM、ServiceNow他)
組織管掌、CX戦略、グルーバルWebサイト構築・オウンドメディア戦略、eCommerce、ヘルスケア市場、カスタマーサクセス、
SOC運営、事業会社のDX戦略、コンサルファーム、広告代理店のデジタルアド事業、ハウスエージェンシー、
マーケティングテクノロジー市場、
スポーツイベント冠スポンサードなど、大歓迎です。


職歴

職歴:開示前


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