顧客満足度の向上について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
日本IBMおよびIBM APのCS専任スタッフとして、社内でのCS会議体の運営、組織風土の改革に国内にとどまらず、IBM においてそのGlobal Project Memberとして関与。

■話せること
新入社員レベルから経営層レベルに対してのCS研修の企画と運営について、CS向上のための各種プログラムについて、CS調査の企画からその結果の業績評価への反映について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

国内建設会社の土木工事現場監督を皮切りに、外資系IT企業での製造部門システムエンジニア、ソフトウェア製品開発、PC製品営業、事業戦略スタッフ、外資系設備工事会社での新規事業企画、さらには公的機関における行政事務、事務局運営スタッフ、国内企業に対する経営顧問と、さまざまな仕事を経験。キャリアの中心となるIBMでは、国内での製品開発および営業部門でのライン管理者として業務経験を積んだ後、当時東京にあった日本IBMの親会社にあたるIBMアジア太平洋地域本社に出向し、専任の戦略スタッフとして、アジア太平洋地域を職掌とし、さまざまなグローバル事業戦略プログラムの米国本社と域内各国子会社組織間の企画調整や展開推進、それらに伴う事業環境の調査・分析を担当しました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック