顧客満足度向上の方法・ホスピタリティについて話せます
■背景
・航空会社でファーストクラス担当の経験あり
→世界各国のお客様を対象とする。
・企業(銀行窓口スタッフ、レストラン、レストラン、宿泊施設)へホスピタリティ講演の経験もあり。
→顧客満足度アップの研修を実施する。
■話せること
・レストラン、宿泊施設、エステサロン、お客様窓口、受付業務、電話対応等、お客様対応されるサービススタッフへの研修プランについて、各業界に合わせてご相談にのれます。
・チームとして業務を行う際の有効なコミュニケーションについて、お互いを認め合うチームビルディング等
・ビジョンミッションバリューを浸透させる重要性やその方法について
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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社内ビジネスコンテストの仕組みについてについて話せます
¥30,000~■背景 ・大手IT/通信企業で大変盛り上がっているビジネスコンテストに参加経験あり ・約250人70チーム参加の社内ビジネスコンテストにて受賞した ・社外でもビジネスコンテストに挑戦した経験から、他社との情報交換ができて他社事例の知見が生まれた ■話せること ・イノベーション人材を育てたい企業担当者さまへ、ビジネスコンテストが人材育成において大いに役立つ点について ・ビジネスコンテストの仕組みについて ・ビジネスコンテストが社内で活性するために必要なこと ・他社事例からの失敗例について
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客室乗務員の健康管理/状態について話せます
¥30,000~■背景 ・10年の客室乗務員の経験があります(国内外) ・女性のがんを経験しました。 ■話せること ・客室乗務員の身体的、精神的な負担 ・女性のがんを経験したときの状況/休職など ・女性の職場の現場の課題など
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イノベーションを生み出す組織、人材育成について話せます
¥30,000~■背景 ・社内/外のビジネスコンテストの経験あり ・社外に出ることでイノベーションが生まれた経験あり ・内向きな会社/挑戦しやすい会社 両極を経験 ■話せること ・社内/外のビジネスコンテストの経験 ・社外に出ることでイノベーションマインドが生まれた経験 ・挑戦できる人材を生むためにどんな組織を目指せばよいか(各所で講演)