BPR推進(課題抽出、ロードマップ策定、現場マネジメント)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
シェアリングテクノロジー株式会社:取締役(COO)補佐兼事業責任者として、コールセンターのKPI管理や組織改革を主導
株式会社やる気スイッチグループ:業務改革(BPR)・課題整理とマネジメント

■話せること
(1) シェアリングテクノロジー株式会社: コールセンターKPI管理(日次・週次)を担うSVと営業戦略・組織体制の見直しについて議論
(2) 株式会社やる気スイッチグループ: 収益性向上プロジェクト推進:人件費モニタリング仕組化、特定教室へ改善提案
(3) 株式会社やる気スイッチグループ:営業戦略の見直し(取次率と入会率の月次集計・分析、案件進捗状況の可視化)

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氏名:開示前

日本貿易振興機構(JETRO)に10年勤務。インドに計2回約4年間駐在(2014年11月~15年11月、18年3月~20年12月)。JETROアーメダバード事務所では所長代理として、インド進出を検討する日系企業及び既進出企業向けのコンサルティングを実施。
(1) 約1,000名にインド事業及びマーケット調査に関するアドバイザリー業務(事業計画に必要な工業団地入居状況や許認可制度、州政府との政策対話を通じた課題解決、商習慣、現地生活環境等)
(2) 調査レポート60本以上執筆(現地政治・経済・日系企業進出動向、進出日系企業の実態インタビューなど)
(3) 現地スタートアップと日系企業との協業支援事業を新規企画&協業マッチング支援(1件を成立)
2021年にITベンチャーに転職。取締役補佐兼事業責任者としてコールセンターの゙KPI管理と2つの新規事業を推進。1つの新規事業は黒字転換(売上前年比300%、成長率NO.1)を達成させた。2021年11月から教育サービス会社の担当部長として、IPOに向けた内部統制強化、複数部署の予算策定・予実分析。BIツール開発で推定売上を可視化した。2023年11月より現職。
インドの事業戦略策定、グローバル事業開発・運営、BPR推進を通じて、御社の収益性改善に貢献できればと思います。

#JETRO:10年→ITベンチャー:10カ月→教育サービス:約2年→三菱UFJ銀行


職歴

職歴:開示前


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