顧客・社員から価値を引き出すデプスインタビューについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
5万人以上との対話経験があり、その対話経験を活かしてデプスインタビューからの仮説立案、価値検証、施策実行までの経験を積んでおります。

■話せること
・デプスインタビューの設計
・相手から本音を引き出す対話方法
・ヒアリング内容からどのように価値を創出するか

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氏名:開示前

上場企業(二輪車)、ベンチャー企業(医療機器メーカー)で5席〜100席規模のコールセンターの立ち上げ、マネジメントを行ってきました。営業型コールセンター(インサイドセールス部門)も相談型コールセンター(患者向け相談室)も経験しています。インサイドセールス、カスタマーサクセス部門の立ち上げ経験が豊富です。
また、顧客軸に重きを置いた新規事業開発も数件経験しております。

〈お役に立てること〉
・インサイドセールス、カスタマーサクセスチームの立ち上げ
・電話・メール対応の課題全般(クオリティ、効率)
・5席〜小規模コールセンターの立ち上げ、企画
・マルチチャネル(電話・メール・チャット・SNS)での顧客対応の設計
・CRM戦略の立案
・豊富な対話経験を活かしたデプスインタビュー
・リーン顧客開発時のユーザーインタビュー
・特にライダー、新生児ママとの対話経験が豊富です。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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