新生児のママへのインタビューについて話せます
■背景
新生児のママ向けのコールセンターを設立し、1万人以上と対話してきました。
■話せること
新生児ママの価値観、傾向、抱えている課題などについてお話しすることができます。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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顧客・社員から価値を引き出すデプスインタビューについて話せます
¥30,000~■背景 5万人以上との対話経験があり、その対話経験を活かしてデプスインタビューからの仮説立案、価値検証、施策実行までの経験を積んでおります。 ■話せること ・デプスインタビューの設計 ・相手から本音を引き出す対話方法 ・ヒアリング内容からどのように価値を創出するか
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小規模コールセンターの立ち上げについて話せます
¥30,000~■背景 5席〜100席規模のコール(コンタクト)センターの立ち上げ経験があります。 電話を基本に、メール、チャット、LINE等マルチチャネルに対応したコールセンターを企画、マネジメントしていました。 インサイドセールスのように営業系コールセンターから、患者様の深いお悩みを伺ってアドバイスを行う顧客相談系のコールセンターまで経験しています。 ■話せること 会社の電話対応に課題がある(質、効率)、コール(コンタクト)センターを立ち上げたい、センターを使ってカスタマーサクセスの機能を確立したい、顧客満足度を上げたい等について、ご相談ください。