各種クラウド商品における自動化についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • クラウドサービス

数多く存在する法人向けソリューションを実際のバリューチェーンに沿って、
要件定義し、実装方法をアドバイスすることができます。
また、自動化方法などもお話しできます。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

5年ほどSaaS型のクラウドtoB商品を数多く活用及び分析しております。
CRMやSFAの接続や各種ツール類の集約方法などを経験してまいりました。

どちらでご経験されましたか?

リクルートホールディングス、リクルートの基幹事業会社にて、
ゼネラルマネージャーとして推進してきたほか、
現在toB向けのクラウド商品を開発する会社でCEOを担っております。

その時どのような立場や役割でしたか?

リクルートではゼネラルマネージャー、現在は世界14カ国で利用される法人向けWebソリューション開発会社にてCEOを担っております。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

Oneteam-Inc. / CEO & Co-Founder


苦難は忍耐を、忍耐は練達を、練達は希望を生む。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る