クラウド化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コンサルティングファームでの過去の案件にて、マイナンバーカードのシステムをオンプレからクラウドに移行するための検討に関するPJに参画していたため、クラウド化に関するナレッジがあります。
Azure、GCP、AWSの基本的なクラウドの資格は取得済みです。

■話せること
大手クラウド事業者の特徴やオンプレからクラウドへの移行についてのご相談は承れるかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

◾️職務経歴 サマリ
2021年9月~現在 アクセンチュア株式会社
2018年10月〜2021年8月 株式会社ベイカレント ・コンサルティング(戦略コンサルタント/ITコンサルタント)
2017年4月~2018年9月 オーエスジー株式会社(切削工具メーカ営業)

◾️職務経歴 詳細
◯アクセンチュア株式会社
- 職務内容
総合コンサルティングファームで戦略/業務/IT等の幅広い案件に対するコンサルティングを行っている。主に担当した案件としては以下の通り。(時系列直近順)
・大手消費財メーカーにおけるDX推進支援
・某ITメガベンチャーにおける人事制度改革支援
・大手素材メーカーにおけるDX推進支援

◯株式会社ベイカレント ・コンサルティング
- 職務内容
総合コンサルティングファームで戦略/業務/IT等の幅広い案件に対するコンサルティングを行っている。主に担当した案件としては以下の通り。(時系列直近順)
・マイナンバーカード発行システムの更改案件
・政府系銀行のシステム運用案件
・大手生保会社の中長期戦略策定の案件
・大手証券会社のシステム更改案件

◯オーエスジー株式会社
・職務内容
当社は自動車部品や航空機部品を製造するために使用する切削工具を商材とするメーカで、ネジ切りをするための工具であるタップは世界トップシェアを誇る商品です。私は当社で約1年半営業として業務に従事しておりました。主な職務内容としては工具を使用しているユーザや流通をサポートしてくれる商社への営業活動です。ルート営業は主となりますが、新規開拓の営業や競合他社からの切り替えに向けた営業活動も行います。
また、営業活動以外の職務内容としてはCRMを用いた担当地域の分析や製造部門との納期や特注品に関する打ち合わせ、営業活動に係る事務処理を行っておりました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック