クレジットカード業界のNPS/顧客満足度について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
通信系クレジットカード会社にて、NPSを中心とする顧客満足度向上に関わる業務に就いています。
具体的な業務内容としては、以下の通りです。

・NPS/顧客満足度調査の企画/立案
・調査分析
・施策立案/実行サポート
・効果検証

パネル調査企画を実施しているため、通信系以外の競合や業界全体の特徴や傾向なども把握しております。

■話せること
・調査会社の実施するパネル調査の特徴や傾向
・クレジットカード業界でのNPS/顧客満足度向上施策
・クレジットカード会社でのNPS/顧客満足度向上施策の組織体制
・業界の主要プレーヤの強みや弱み
・今後予測されるクレジットカード業界のニーズや動向

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職歴:開示前


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