事業会社の顧客満足度調査(あるいはNPS調査)による業務改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
当社の顧客に対してリアル店舗における買い物の満足度調査をプロジェクトマネージャーとして実施。

■話せること
調査設計、実務連携、意思決定プロセス、推進方法、失敗談、成功談、など

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氏名:開示前

株式会社三越伊勢丹ホールディングスに新卒入社で勤続年数9年になります。
入社4年目に経営戦略本部に異動後は企業買収、ベンチャー投資、新規事業、事業改革、経営支援など経営に関わる業務に従事してきました。
東証一部上場で大企業に位置づけられる会社において比較的入社年次が若い段階から経営に近い業務に従事していることから、これまで若手の経営人材の積極登用や採用、新規事業や経営戦略変更などの領域でセミナー登壇したり、スポットコンサルをしたりしてきました。


職歴

職歴:開示前


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