CS(顧客満足)最大化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
キャリアの殆どを営業最前線で過ごしました。80年代半ばから現在に至る百貨店、富裕層マーケットにおける顧客満足最大化の歴史、施策、効果測定など、あらゆる事項にお答えできます。

■話せること
ボリューム顧客の満足度向上、上質顧客の満足度向上、百貨店外商顧客を中心とする富裕層の満足度向上、インバウンド顧客の満足度向上など。とかく陥りがちなコンテンツ起点、リソース起点ではなく、顧客の深層心理に存在するニーズベースでの成功事例、失敗事例など、多数熟知しています。

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氏名:開示前

国内富裕層、海外富裕層が顧客の大手百貨店役員,社長経験者です。婦人服(ヤング~ミセス、イレギュラーサイズ、肌着)マタニティ、ベビー子供服、婦人雑貨、化粧品、ラグジュアリーブランド、宝飾、高級時計、食品、リビングインテリア、など、富裕層にかかわるあらゆる商品領域が専門です。また小売業の経営や営業施策、店舗運営、マーケティング全般にも知見があります。オムニチャネル戦略やデジタルを利用したリテール戦略、インバウンド、富裕層対象のサービスやマーケティングについてもお話しできます。直近ではOMOを目指したDX推進責任者として、カスタマージャーニーに基づいたシームレスな購買体験実現を指揮しています。また、個人でB2Cコンサルティングとして活動しており、地方自治体のブランディング、地域産品のマーケティング、B2B2C企業のエンドユーザータッチポイントの有効化、最適化支援、アパレルのリブランディング支援、B2B企業の麻布台ヒルズへのリテール業態出店支援、などを手掛けております。


職歴

職歴:開示前


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