富裕層ビジネス、マーケティング、CRM、深層心理についてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


(株)三越伊勢丹ホールディングスにおいて、バイヤー、商品部長、営業部長、統括部長、営業本部長、MD統括部長、名古屋三越社長を歴任しました。

国内富裕層の急増、インバウンドの激増、そしてそれらに伴うラグジュアリーブランド、ジュエリーブランド、ウオッチブランド急成長の過程を経験してきました。

通常のアプローチでは絶対にたどり着けない、外商顧客や財界の富裕層、超富裕層との深い関係性から得られた富裕層独特のインサイト、購買行動、嗜好、などのファクトベースの知見があり、多くの実体験があります。

それらを基盤としたワントゥワンCRM戦略、富裕層マーケティング、コンテンツ戦略、営業戦略、サービス構築、など、富裕層をターゲットとしたB2C, B2B2Cの全体戦略について詳細にお話可能です。

事業会社におけるDX推進責任者も経験しています。
リアル店舗の衰退が言われて久しいですが、多くのデジタルプレイヤーがリアル店舗の重要性に気づき始めており、オムニチャネル以降の、シームレスなリテール、リアル店舗のあるべき姿についてもお話できます。

新宿伊勢丹、日本橋三越、銀座三越、3店舗の営業責任者も経験しています。あらゆるコンテンツ(デパチカ、ファッション、コスメ、リビング、宝飾時計、アート、など)あらゆる上質マーケットマーケティング、外商ビジネス、などについてもお話可能です。

■その他
地域: 東京
役割: バイヤー、営業部長、統括部長、営業本部長、社長
規模: 従業員12000名 お取引先企業 10000社以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥80,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック