富裕層ビジネス、マーケティング、CRM、深層心理についてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


(株)三越伊勢丹のバイヤー、商品部長、営業部長、統括部長、営業本部長、社長を歴任、国内上質マーケットの流れを見てきました。この数年は、主に富裕層をターゲットとしたマーケティング、商品戦略、営業戦略、リアルとデジタルの掛け合わせビジネス、新規コンテンツ開発、に注力しています。ボリュームマーケットからは見えてこない、上質マーケットならではの最新のトピックをカスタマージャーニー視点でご説明できます。絶対にたどり着けない富裕層の真のニーズ、購買行動について、多くの実体験を持っております。コンテンツ起点、プロダクトアウトではない、ナラティブマーケティングに基づいた具体的な打ち手についてお話しできます。
事業会社におけるDX推進責任者も経験しています。
リアル店舗の衰退が言われて久しいですが、多くのデジタルプレイヤーが今リアル店舗の重要性に気づき始めており、オムニチャネル以降の、シームレスなリテール、リアル店舗のあるべき姿についてもお話できます。成長著しいD2Cビジネスの課題と今後、コンテンツとしての魅力についても知見があります。

■その他
地域: 東京
役割: バイヤー、営業部長、統括部長、営業本部長、社長
規模: 従業員12000名 お取引先企業 10000社以上

謝礼金額の目安

¥80,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック