CS(顧客満足)最大化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
キャリアの殆どを営業最前線で過ごしました。80年代半ばから現在に至る百貨店、富裕層マーケットにおける顧客満足最大化の歴史、施策、効果測定など、あらゆる事項にお答えできます。

■話せること
ボリューム顧客の満足度向上、上質顧客の満足度向上、百貨店外商顧客を中心とする富裕層の満足度向上、インバウンド顧客の満足度向上など。とかく陥りがちなコンテンツ起点、リソース起点ではなく、顧客の深層心理に存在するニーズベースでの成功事例、失敗事例など、多数熟知しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

(株)三越伊勢丹ホールディングスで長年にわたり営業の最前線で従事。2019年から新宿伊勢丹、日本橋三越、銀座三越の総責任者である取締役常務執行役員MD統括部長。2021年より(株)名古屋三越 代表取締役社長執行役員。 
メンズ、レディース、キッズのファッション領域、化粧品、ラグジュアリーブランド、宝飾、高級時計、食品、リビングインテリア、など、あらゆる商品領域に精通。また小売業の経営や営業施策、店舗運営、マーケティング全般に知見があり。
外商部門も統括し、富裕層ビジネス全般に関する、ファクトベースの深い知見あり。
カスタマージャーニーに基づいたシームレスな購買体験実現のためのDX推進責任者の経験あり。

個人として、グローバル大手戦略ファームの外部アドバイザーとして従事、主に流通小売業案件にアサインされ、事業会社経験に基づく支援を実行している。

またB2Cコンサルティングオフィスを主催。ファンド傘下の流通系事業会社再生、B2B2C企業のエンドユーザータッチポイントの有効化、最適化支援、富裕層ビジネス支援、アパレルのリブランディング支援、B2B企業の麻布台ヒルズへのリテール業態出店支援、などを手掛けている。


職歴

職歴:開示前


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