顧客満足度向上に関するポイントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
住友林業株式会社に11年間在籍し、住宅事業本部 生産統括部にて新築住宅の施工監理を担当してまいりました。

品質・工程・安全・原価管理の全領域を一貫して行い、顧客満足度全国1位・2位の評価を獲得。また、全国の施工監理担当者の中で個人表彰ベスト10に2度入賞いたしました。

お客様との信頼構築と細部まで行き届いた品質管理を強みとし、成果を数字と評価の両面で証明してきました。

この経験を活かし、高品質な住宅づくりと顧客満足度向上に貢献できるポイントをご提案できます。

■話せること
•現場品質向上のためのチェックリストと検査プロセス設計
•工程遅延を防ぐスケジュール管理と業者間調整フロー
•顧客満足度を最大化する施主対応マニュアルの構築
•社内表彰レベルの成果を出す施工監理人材の育成プログラム
など、再現性のある改善策をご提供可能です。

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氏名:開示前

大手ハウスメーカーに11年間在籍し、新築住宅の施工監理を担当してまいりました。
在籍期間中、全国顧客満足度調査で1位・2位を獲得、また全国の施工監理担当者の中で個人表彰ベスト10に2度入賞しております。
これらの成果は、品質管理・工程管理・安全管理・原価管理の徹底と、お客様との信頼関係構築プロセスを体系化した結果です。

現在は、このノウハウを他社様の業務改善や現場力向上に活かすコンサルティングを行っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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