Saasのカスタマーサクセスについて話せます
■背景
Saasのカスタマーサクセスとして、2年以上の経験があります。
顧客の導入や活用支援。アップセルクロスセル、チャーン回避の対応をしております。
数百人〜数千人規模の顧客を対応。
数万人規模の案件も経験しております。
その後、ハイレイヤーを対象とした高難易度案件の対応部署も経験し、
東京・関西・東海・中国・九州の顧客との折衝も経験しております。
■話せること
カスタマーサクセス業務について話せます。
■背景
Saasのカスタマーサクセスとして、2年以上の経験があります。
顧客の導入や活用支援。アップセルクロスセル、チャーン回避の対応をしております。
数百人〜数千人規模の顧客を対応。
数万人規模の案件も経験しております。
その後、ハイレイヤーを対象とした高難易度案件の対応部署も経験し、
東京・関西・東海・中国・九州の顧客との折衝も経験しております。
■話せること
カスタマーサクセス業務について話せます。