カスタマーサクセスを中心に据えたSaaS経営について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現職で、100名以上のスタッフが在籍する店舗向けSaaS関連事業部の経営企画として、顧客体験とコスト両方の観点からカスタマーサクセス組織を中心とした合理化を図っています。
前職では、売上50億以上のSMBに対してマーケティングオートメーションツールを提供するスタートアップで、カスタマーサクセスのマネージャーとして、カスタマーサクセスイネーブルメントに取り組んでおりました。

■話せること
・SaaS経営のKPI設計〜指標モニタリング、課題抽出から施策実行まで
・セールスイネーブルメント
・カスタマーサクセス業務の設計

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氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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