企業が顧客を中心に据えた変革を目指すことについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在、顧客中心型で変革を目指す企業のお手伝いをしています。
Vision策定、Actionの検討、障壁の整理、推進社員のマインド変革、展開先部門や社員、販売店などのマインド変革など

■話せること
現在、顧客中心型で変革を目指す企業のお手伝いをしています。Vision策定、Actionの検討、障壁の整理、推進社員のマインド変革、展開先部門や社員、販売店などのマインド変革などについて
もしくはそのご支援をした経験そのものや手法などについて
また、コンサル視点ではなく、カスタマーサクセスの視点(顧客、社員両方)での成功に向けた必要要素について
部門またぎ、これまでのしがらみ、買収、統合などによる文化違い、リスキリングなど

■その他
中小企業というよりも中堅、大企業向けのお話。2桁万人対象のグループ会社をまたぐなどの巨大企業の変革は難しいかもしれませんが。。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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