カスタマーサクセス、カスタマーコミュニティ、社内推進者育成について話せます
■背景
エンタープライズサービス、SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセス部門の立ち上げ、運営、顧客支援について
"カスタマーサクセス"を生んだ企業での経験あり
■話せること
エンタープライズサービス、SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセス部門の立ち上げ、運営、顧客支援について
企業のフェーズごとに期待される業務・支援内容、KPI設計、スキルなど
■背景
エンタープライズサービス、SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセス部門の立ち上げ、運営、顧客支援について
"カスタマーサクセス"を生んだ企業での経験あり
■話せること
エンタープライズサービス、SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセス部門の立ち上げ、運営、顧客支援について
企業のフェーズごとに期待される業務・支援内容、KPI設計、スキルなど