中小企業、BtoBのコーポレートブランディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
広報機能がないところから経営陣の合意形成から取組をスタートし、経営陣としてアウターブランディングとインナーブランディングをやりたいという意思決定を引き出し、コーポレートブランディング室を立ち上げ、コーポレートサイトのリニューアルとnoteなどのオウンドメディアでの情報発信をスタートするとともに社内広報の充実を図っている。

■話せること
ゼロから始めるコーポレートブランディング
非上場、BtoBの中小企業でコーポレートブランディングを始める場合のポイントが話せます。
大手広告代理店に頼らずに始めるコーポレートブランディングについて話せます。
社内公募によるチーム編成を行ったので、社内の有志でチームビルディングする手法も話せます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック