ショールームを軸とした顧客との新しい関係性の構築の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 医療用品
  • 経営企画/経営管理

具体的な経験
ショールームの企画開発、顧客との関係を作るICT企画や、仕組み作りを行っています。
お役に立てる相談
顧客との関係性を変えたいと考えている企画担当者の方にプロジェクトリーダーとしての考えるべき事ややってはいけないことなどお話しできます。
既存の顧客との関係性を変えたい方のお役に立てれば!

地域

東京本社

役割

企画サイド

規模

従業員220名

期間
2013年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社セントラルユニ マネージャー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社セントラルユニ / マネージャー


株式会社三城ホールディングスで15年、株式会社セントラルユニで5年主に経営企画、IT企画、事業企画に携わってきました。小売業と製造業を経験していますが、業種問わず、企画をつくっていくプロセスは共通でファシリテーションなどを行いながらチームビルディングや企画立案に強みを持っていると自負しております。 近年はかかわる多くの人と「いかに楽しく、いかによく仕事をするか?」ということについて追究しています。

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