コーポレート及び事業サービスのブランディングについて話せます
■背景
「経営にクリエイティブを」
企業、ブランドの抱える課題が複雑化する中でクリエイティブが果たす役割はますます高まっています。
しかし表層的なアイデアやデザインでは課題の解決も、新たな価値を創造することもできません。
ブランドパーソナリティーや哲学ステークホルダーとの関係を深く読み解き中長期的なブランド戦略を描く力が求められます。
■話せること
ブランドアイデンティティー (インナーブランディング) の設計から、各種コミュニケーションの制作実施 (アウターブランディング) まで、ブランド構築に関わる領域を一気通貫で支援し、ビジョン実現に伴走します。
■その他
主な実績をまとめたポートフォリオはこちらからご覧いただけます。
https://www.dropbox.com/scl/fi/j0fo4kmufuj6vs1u94apz/today_portfolio.pdf?rlkey=tdt01bfc49rs9dghnrhufpghk&dl=0