DX組織の目的設定と組織設計等、経験から得たノウハウについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・ヘルスケア関連企業でマーケティングDX組織の立ち上げとマネジメントを経験(5年)

■話せること
・デジタルトランスフォーメーションの目的やスコープの設定について
・デジタルトランスフォーメーションの目的に応じた組織設計、人材配置
・デジタルトランスフォーメーションの目的に応じた成果設定、KPI設定、等

■取り扱ってきたデジタルテクノロジー等のキーワード
xR、メタバース、スマートシティ、MaaS、EHR、PHR等

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

◆製薬/メディカル/ヘルスケア領域におけるデジタルマーケティング(8年)

1) 東証プライム上場企業
2) グローバルファーマ

 ・メデイア戦略、チャネル最適化
 ・自社メディア運用改善
 ・外部メディア活用最適化

◆製薬/メディカル/ヘルスケア領域におけるマーケティングDX組織の立ち上げとマネジメント(5年)

- 東証プライム上場企業

 ・新組織提案、組織設計、組織の立ち上げ
 ・戦略策定
 ・新規企画立案、プロジェクト包括管理
 ・人材採用、育成


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック