DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略、DX組織・人材について話せます
■背景
☆いわゆるデジタルマーケティングからDX(デジタルトランスフォーメーション)まで時代にそって、その時々のデジタルに関するメインテーマは変わってきます。しかし、基本はどのような事業環境でもつねにブランドの軸をもちながら、持続可能な変革を内部でできるようにしていくこと。
☆商社、リテールからサービス、ラグジュアリーブランド、戦略コンサルティングまで多岐にわたる経験があります
■話せること
☆DX(デジタルトランスフォーメーション)といってもどこから始めてよいかわからない場合にまずその目的をさだめ、戦略を考え、実行テーマを3-5つくらい決めること
☆両利き経営のもと、GrowthとStabilityの両面でビジネスを推進すること
☆どのように必要なDX人材を惹きつけ、育成し、成長していただくか