DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略、DX組織・人材について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆いわゆるデジタルマーケティングからDX(デジタルトランスフォーメーション)まで時代にそって、その時々のデジタルに関するメインテーマは変わってきます。しかし、基本はどのような事業環境でもつねにブランドの軸をもちながら、持続可能な変革を内部でできるようにしていくこと。
☆商社、リテールからサービス、ラグジュアリーブランド、戦略コンサルティングまで多岐にわたる経験があります

■話せること
☆DX(デジタルトランスフォーメーション)といってもどこから始めてよいかわからない場合にまずその目的をさだめ、戦略を考え、実行テーマを3-5つくらい決めること
☆両利き経営のもと、GrowthとStabilityの両面でビジネスを推進すること
☆どのように必要なDX人材を惹きつけ、育成し、成長していただくか

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在DXの戦略コンサルティングでパートナー職をつとめている。
専門エリアはDX戦略、DX組織設計・人材育成、ブランディング、デジタルマーケティング、カスタマーエキスペリエンス。
米系トップ戦略コンサルティングにおいて小売、ファッション業界のプラクティスを4年間担当。その後、バッグブランド・グローバルファストファッションブランドにて経営企画、事業開発、マーケティングの統括を担当。上流からのサプライチェーン改善、海外事業開発(特に中国・台湾・香港)、店舗開発、新規市場開発、ブランディング、マーケティング、Eコマース、デジタルコミュニケーション、組織設計・人材開発での経験あり


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック