コールセンター管理、運営、プロセス改善・コンサルについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
これまでリーン改善手法をもとにしたプロセス改善を多く担当させていただきました。
改善は楽しくみんなでワイワイガヤガヤやるものです。
手法を知らない方へのアドバイスやプロジェクトがうまく進まない方へのアドバイスなど可能です。
外資系企業の役員を含めた全社の改善イベントなどのリードを実施し、改善カルチャーの形成などしましたので、小さな改善から大きな改善までアドバイス可能です。

■話せること
・リーン改善手法を使用したプロセス改善や改善文化の導入に向けたサポートが可能です。
・コールセンターの運営から構築、課題解決など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック