Customer Successについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
Mgr・部長として、5名規模のCS組織を40名規模まで拡大してきました。
ハイタッチ依存のCS組織からの脱却を進めておりますので、下記のような領域についてお話しできます。

■話せること
・ハイタッチ中心のCSM組織の運営
・ヘルススコア等の各スコアの設計/運用
・テックタッチ領域のタッチポイントの設計
・CSの採用戦略

さらにCSMだけでなく下記のようなチームもCS部に含めてマネジメントしています。
・プロフェッショナルサービスチーム
・CSopsチーム
・カスタマーサポートチーム(テクサポ含む)

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氏名:開示前

マーケティングSaaSにてCCOと人事責任者を兼務をしています。
CS組織ではカスタマーサクセスだけなく、カスタマーサポートやプロフェッショナルサービスのチームも含め40名規模の組織を管掌しています。
人事組織では主に全社の採用支援業務を担当しながら人事評価制度の整備も行っています。
前職では投資用不動産の売買や不動産特定共同事業の立ち上げ、新卒採用担当者も経験しました。
平日の午前中か夕方以降であれば面談可能です。


職歴

Repro

  • Chief Customer Officer 2022/4 - 現在
  • 部長 2022/4 - 現在
  • 部長 2020/2 - 現在
  • 部長 2019/2 - 2020/1
  • マネージャー 2018/10 - 2019/1

株式会社コスモスイニシア

  • 2016/10 - 2018/6
  • 2016/1 - 2016/9
  • 2015/4 - 2015/12
  • 2014/4 - 2015/3

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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