飲食業界現場での責任者の売上利益について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現職の和食店責任者です。
自身の経験と実績より、現場でのオペレーションを通じた売上と利益管理などについて意見交換させていただけます。

■話せること
店長業務全般
教育管理
売上管理
顧客管理
予約システム
ホスピタリティ
サービスマインド
など、飲食業にとって必要な

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

明朗快活な人がらだと言われます。
経験上、飲食業はホスピタリティビジネスとも言われる事から、自身もホスピタリティパーソンと自負しております。
前職創業者のお言葉で「現場で考え、現場の為に行動する」の影響が強く、唯一【店舗=プロフィットセンター】であり、本社機能はベネフィットセンター、店舗を後方支援すること事が重要であると考えております。
ゴルフに例えると、風を読み、ヤーデージブックを確認しながら、芝目を読み、プレイヤー(店舗責任者)をアシストするプロキャディー、経営者に成果をお返し出来ればと思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック