外食・飲食のオペレーション全般や店長業務、予約システムなどについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
学校卒業後、現場を中心に様々な業務に取り組んで参りました。
提供出来るサービスは
・顧客管理のコツ
・ホールオペレーション
・アルコールメニュー企画
・スタッフの教育
・一見さんを一生のお客さまにするプロセスコントロール
・店長としての利益管理

■話せること
・店長としての役割やビジョン
・スタッフとのコミュニケーション
・スタッフ教育のコツ
・顧客管理のコツ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

明朗快活な人がらだと言われます。
経験上、飲食業はホスピタリティビジネスとも言われる事から、自身もホスピタリティパーソンと自負しております。
前職創業者のお言葉で「現場で考え、現場の為に行動する」の影響が強く、唯一【店舗=プロフィットセンター】であり、本社機能はベネフィットセンター、店舗を後方支援すること事が重要であると考えております。
ゴルフに例えると、風を読み、ヤーデージブックを確認しながら、芝目を読み、プレイヤー(店舗責任者)をアシストするプロキャディー、経営者に成果をお返し出来ればと思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック