日本で一番成長しているアプリのグロースマーケティング、Z世代当事者としてのユーザーニーズについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
2019年から日本で一番成長率の高いアプリのグロースマーケティングを担当。
3,500万ユーザー(2021年1月5日公表時点)の傾向やビヘイビアーを元にしたセグメント分析、細かいセグメントに特化した1to1企画の企画・実行、毎月経営層への実行結果報告など。
グロースマーケティングに特化し、毎月PDCAを回しつつ様々な業務を行ってきました。

■ 実績や成果
--

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
--

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
--

■ 関連する論文やブログ等があればURL
--

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・グロースマーケティング(新規登録からサービス利用定着までの各ステップに応じた適切なマーケティング施策)
・1to1マーケティング(全ユーザーではなく、特定の傾向や行動を持つユーザーのビヘイビアを変える目的でのマーケティング施策)
・Z世代(デジタルネイティブ世代)当事者としてのトレンドや率直な意見

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日本で一番成長しているアプリのグロースマーケティング、Z世代当事者としてのユーザーニーズについてお話できます

2019年から日本で一番成長率の高いアプリのグロースマーケティングを担当。
3,500万ユーザー(2021年1月5日公表時点)の傾向やビヘイビアーを元にしたセグメント分析、細かいセグメントに特化した1to1企画の企画・実行、毎月経営層への実行結果報告など。
グロースマーケティングに特化し、毎月PDCAを回しつつ様々な業務を行ってきました。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック