Z世代の価値観・トレンドについて話せます
■背景
個人事業主として、Z世代・20代に特化しパーソナルコーチングとオンラインサロンの運営をしています。
マクロ観点ではZ世代のトレンド・SNS利用状況・価値観などの市場分析やリサーチもキャッチアップしており、
ミクロ観点では、コミュニティメンバーとのコーチングを通じた常にアップデートしている生の声もお伝えできます。
・コミュニティメンバー300名
・年齢:20歳〜27歳
・属性:大企業勤務の若手社員・起業家・学生
■話せること
・Z世代の価値観(キャリア・ライフプラン・環境への意識・SDGsへの意識)
・Z世代の消費行動(コト消費・エモ消費など)
・Z世代のSNS(利用時間・SNSを見ながら感じていること・情報収集の仕方)
・貴社事業のブランドについて率直な意見もお伝えできます。