z世代の価値観や生き方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
社内でさまざまな年代の方とコミュニケーションを図る中で、中堅の社員などから、「社員を含めて若い人たちがどんなことを考えているのか今ひとつよく分からない」という声を度々耳にする

■話せること
「若い人が考えていることがよく分からない」という話を度々聞きますが、若い人たちが考えていることを理解するのは、実はそれ程複雑なことでも、難しいことでもありません。
そのために必要なことや、若手とのコミュニケーションの取り方など、組織内の円滑化にも役に立つようなことも含め、z世代ど真ん中にいる私のリアルな体験や経験として、お話が可能です。

お困りの際は、どうぞお気軽にお声掛けください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■職務概要
2021年4月より現職。
総務部に配属となり、全社向けの毎月の勤怠管理、新卒採用関連業務、役員秘書業務、備品管理、慶弔対応などを行っています。

担当職務
・勤怠管理(主務)
・新卒採用関連業務(主務)
・慶弔対応(主務)
・役員秘書業務(アシスタント)
・備品管理(アシスタント)

■お話できるテーマ
・z世代の価値観や生き方など
・現場の社員の労働時間管理の難しさと、スムーズな対応の行い方
・法改正に合わせた現場社員の勤怠管理を円滑に進める方法
・職場内/組織内のジェネレーションギャップへの有効な対応策
・障害者雇用/障害者採用の現場で実際に起こっていること
・職場で活躍する女性とはどんな人物か

上記のテーマなどについてご興味がございましたら、是非お気軽にお声掛けください。

日時等の調整については、極力フレキシブルに対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック