旅行業界の今と今後について、コロナ禍における旅行の在り方についてお伝えできます。
■ 社員旅行の企画立案。企業様の販売促進。営業先に指定がなく、すべての業者•業界が顧客ターゲット
■ 入社依頼、予算未達成無し。
旅行だけに囚われない営業マン。売っているものは旅行ではなく、その先にあるお客様の感動体験。
100名以上での社員旅行の企画立案のうえ、実施。
コロナ禍での営業方法。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
■ 旅行業界最大手だからこその今後の展望。旅行業界の今
■ 会社での福利厚生、国内外オススメ観光地•宿泊先、国内宿泊先の施設担当者との交渉、
■その他
地域: 大阪
役割: 営業サイド
規模: 中小企業〜大企業(10,000何以上の企業も顧客)