コロナ禍においても効率の上がる営業手法をお伝えできます。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
テレビ会議システムを活用した営業手法およびリード獲得

■ 実績や成果
展示会・ウェビナー・非対面営業を実施
会社全体としての業績アップに貢献

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
開催方法、効率のよう営業周知、KPIの策定

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
通信業界の他社プラン比較
SaaSサービスの知見

■ 関連する論文やブログ等があればURL
なし

■ お役にたてそうと思うご相談分野
通信業界における営業手法・マーケティング・営業推進方法
プロジェクトマネジメント実施方法
WBS作成
ロボット(主に人型ロボット、法人用清掃ロボット)の広い知見・提案手法

■その他
地域: 東京
役割: 営業においてチームマネジメント、営業企画として各ベンダーや社内調整

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氏名:開示前

大手通信会社にて中小企業向けの法人営業本部で代理店営業向けの営業企画をしておりました。
直近はインサイドセールス部隊でカスタマーサクセス部門に所属しており、既存顧客へのアップセル、継続活動を通じて
営業成績が上期配属4ヶ月で13名中1位の実績を獲得しました。

主にスマホメインを販売しておりますが、スマホ以外にもスマホにつながるソリューションの開拓・プロダクト化・推進を行っております。
また、代理店営業を扱う本部に属しているため、それらのソリューションをどう代理店様に扱ってもらえるかとしてインセンティブ調整、施策調整も行っております。

主な担当歴としては、以下を経験しております。
・Lineworks
・Pepper
・お掃除ロボット Wiz
・クラウドPBX
・Zoom
・MDM
・検温ソリューション
・Gsuite

私自身の強みは以下となります。

■私の強み
通信業界の市場動向
Saas調査
新規販路へのアクション
代理店拡販方法
新規プロダクト立ち上げ
プロジェクトリーダー経験
効果的なWBS管理
適切な社内周知の方法
WEB営業
WEBマーケティング
案件管理方法・スプレッドシートの適切管理
中小企業の開拓・アプローチ手法(直販・代理店両方)
インサイドセールスにおける効果的な販売手法、提案、定型文、効率的にな作業対応


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥60,000 / 1時間

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