AIについてあらゆることについて話せます
■背景
AIを活用する代表的な企業でAIを基礎からしっかり学びまた活用してきました。そのため、
プロンプト生成のコツ、適切なAiサービス選定、AIエージェント活用方法など実利用を毎日開発・研究・実践・トライ&エラーを行ってます。
また、法人向けにAI相談を受けることも最近得に多く、AIコンサルティングも本格的に行っていきます。
■話せること
AIサービス選定
AIサービス特徴・メリット・デメリット
AIの社内活用方法
AIを社内で活用促進する方法
AIの倫理観
AIの具体的活用方法
AIの販売方法
■その他
ChatGPT3.5からAIを毎日活用してます。
今年G検定を取得し、今後もAI関連の勉強を進めております。
利用したことのあるAI系サービスは
ChatGPT、Claude、Preprexity、Genspark、Manus、Dify、Copilot、Gemini、NotebookLM,Midjourney、Deepseek、NapkinAI、Skywork、Felo,Canva,Notinon
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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コロナ禍においても効率の上がる営業手法をお伝えできます。について話せます
¥60,000~■ 具体的な経験の内容 テレビ会議システムを活用した営業手法およびリード獲得 ■ 実績や成果 展示会・ウェビナー・非対面営業を実施 会社全体としての業績アップに貢献 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 開催方法、効率のよう営業周知、KPIの策定 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 通信業界の他社プラン比較 SaaSサービスの知見 ■ 関連する論文やブログ等があればURL なし ■ お役にたてそうと思うご相談分野 通信業界における営業手法・マーケティング・営業推進方法 プロジェクトマネジメント実施方法 WBS作成 ロボット(主に人型ロボット、法人用清掃ロボット)の広い知見・提案手法 ■その他 地域: 東京 役割: 営業においてチームマネジメント、営業企画として各ベンダーや社内調整
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通信業界の営業手法・戦略・営業推進・代理店活用・代理店戦略について話せます
¥70,000~通信業界の営業手法・戦略・営業推進・代理店活用・代理店戦略について話ができます。 大手アカウントから中小企業まで網羅しておりそれぞれのターゲット選定や課題、: 代理店へのインセンティブの構築方法、アイデア、重要視するポイントなどお話可能です。