地銀再編 ― ステレオタイプの統合論とは異なる地域金融機関の将来展望についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


地銀、信金など10行庫以上の中期経営計画の策定や業務改革に携わり、この実現に向けた具体的施策の立案、遂行の支援のため、数か月から年単位にわたりどっぷりと現場につかることを繰り返してきました。
美辞麗句を並べるだけの計画ではなく、地域や地域金融機関の実態を体感したうえでその将来像を模索してきた者として、金融新時代における地域金融機関の在り方を提案します。

【関連するブログ】
「経営コンサルタント×FP のブログ」(https://bigturnover.blogspot.com)

■その他
地域: 全国
役割: プロジェクトマネージャー
規模: 総資産 2千億円~7兆円

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手コンサルティングファームのセクションリーダーを経て独立。
これまで、企業の中期経営計画の立案支援や、組織・制度・業務改革支援などのプロジェクトでプロジェクトマネージャーを務めてきました。
特に、地域金融機関、並びに地域金融機関へのビジネス提案をお考えの方には、強力なパートナーになれると確信しています。

またFPとしても、金融機関行職員の指導・教育や、一般生活者の金融リテラシー向上を目的としたセミナー等も実施していますので、この方面でもお役に立てることは多いと思います。

リモートを含む面談は、平日でも可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック