コールセンターの架電配置およびトークスクリプトの設計・運用・分析についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
コールセンターにおける架電配置の最適化およびトークスクリプトの解析

■ 実績や成果
顧客リストの特性とインサイドセールスの実力を考慮し、組み合わせを設計することで月間利益を+10%向上
トークスクリプトにおいては、約300時間の音声データを自然言語処理し、トークスクリプトを回収するプロジェクトのデータ取得から実行推進を指揮

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
・インサイドセールス
・コールセンター

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・インサイドセールスのトーク改善
・インサイドセールスの架電配置
・音声解析を用いたPoCの推進

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

マッチングサービスでビジネスマネージャー兼データアナリストをしております。業務は、「事業計画の策定」「施策を効果的に行うための施策デザイン」「インサイトセールスの架電配置」「LPのA/Bテストの設計・評価」「経営層向けのデータ可視化およびクロス集計分析」などの設計・分析・評価の仕事が中心となっております。
データ分析においては、事業の課題を解決しいかにKGIに貢献できるかを重視しています。そのため、事業目的に沿った手法や施策の設計などのご提案ができるかと思います。


職歴

Speee

  • データサイエンティスト 2018/7 - 現在

ジェネックスパートナーズ

  • コンサルタント 2015/4 - 2018/2

フィールズ

  • 2013/4 - 2015/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック