コールセンターの設計、運用について話せます
■背景
自治体コールセンター、地域CATVコールセンター、地域ガス会社・新電力コールセンターの設計、運用提案。を実施。音声認識システムでの品質評価、オペレーター支援ナレッジ表示システム提案など。
■話せること
コールセンターで設定しにくいKPIの選定。
シフト設計、コーラスクリプト策定、システムによるスクリプト遷移追随システム、応対記録システム提案運用など。
プロフィール 詳細を見る
職歴
アルティウスリンク株式会社
- 係長 2018/1 - 現在
株式会社アーキテクト
- 代表取締役 2014/11 - 現在
NTT東日本-宮城
- Manager 1990/4 - 2012/7
東日本電信電話株式会社
- Manager 1980/4 - 2012/3
- 法人営業部企画担当部長 2008/4 - 2010/3
- システム企画課長 1991/4 - 1996/3
このエキスパートのトピック
-
非常用電源設備の導入、BCP対策について話せます
¥30,000~■背景 災害時のBCP対策としての電源確保の在り方。 節電対策を含めた非常用電源設備の有効性など。 ■話せること 実際の停電時の電源必要性の優先順位、確保方法、補助金のとり方など 販売に対する訴求点、ユーザーニーズの掘り起こし方
-
ICTを活用した見守りシステムについてお話できます。
¥30,000~ -
通信設備維持の積算基準等について
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 自治体通信ケーブル敷設に伴う積算 ■ 実績や成果 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 ■ 関連する論文やブログ等があればURL ■ お役にたてそうと思うご相談分野 電力線、CAUTVケーブル敷設