コールセンターの設計、運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自治体コールセンター、地域CATVコールセンター、地域ガス会社・新電力コールセンターの設計、運用提案。を実施。音声認識システムでの品質評価、オペレーター支援ナレッジ表示システム提案など。

■話せること
コールセンターで設定しにくいKPIの選定。
シフト設計、コーラスクリプト策定、システムによるスクリプト遷移追随システム、応対記録システム提案運用など。

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氏名:開示前

大手通信会社における法人営業業務(主に官公庁向け)
   〃      通信料金削減コンサル業務
   〃      住民サービス拡充業務
   〃      震災復興に関するソリューション提案業務
ビジネスマナー、ビジネスメール研修業務
音声認識技術活用コンサルティング
地図情報活用コンサルティング


職歴

アルティウスリンク株式会社

  • 係長 2018/1 - 現在

株式会社アーキテクト

  • 代表取締役 2014/11 - 現在

NTT東日本-宮城

  • Manager 1990/4 - 2012/7

東日本電信電話株式会社

  • Manager 1980/4 - 2012/3
  • 法人営業部企画担当部長 2008/4 - 2010/3
  • システム企画課長 1991/4 - 1996/3

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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