コロナ禍に於ける販売手法のお話が出来ます。(sns広告・ランディングページを含めて)

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
現場営業・営業本部指揮・営業推進部指揮・SNS広告代行・現場営業の考えでランディングページ作成
■ 実績や成果
リハビリ機器の広告販促・入浴機器の広告販促・GOTOプランの広告販促・地中熱利用の販促・他
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
面会出来ない状況を、いかに動画・資料・仕掛けを構築して売れる仕組みを作ってゆくかについて
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
業界以外からのフラットな目線でクライアントへ掛けてゆくこと
■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://www.collabo-link.com/
■ お役にたてそうと思うご相談分野
医療・介護分野は、経験則から、他の業界はヒヤリングや調査して逆に、今後のニューノーマルを追求して勧めます。

■その他
役割: 現場経験10年・支店長8年・営業本部長・営業推進部長兼務10年・役員5年
規模: 200名
地域: 全国10年・福岡中心に九州全般25年

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

医療機器の営業の統括営業本部長時から、ネット告知やSNS広告及び面会せずに販売の仕組み作りに携わって来ました。
医療機器及び介護福祉機器の製造メーカー32年営業・役員勤務の経験と現職の企業コラボレーションを活かしてお話出来ます。

医療機器のメーカー営業・営業推進の統括指揮の経験を活かし以下のコンサルタントが可能です。
・医療・介護業界へ参入したいと思う時の注意点・参入の仕方
・コロナ禍でSNS広告・WEB・動画を駆使した売れる仕組み作りの現職について
・御社の強みに沿った会社・差別化に沿った製品の打ち出しランディングページの運用について
・御社を「知って貰うことから始まる販売増」について
・営業部隊を持たない企業の販売促進について
・リハビリ機器の参入及び、営業ツールについて

参入の前の予備知識と今後生まれて来るであろうビジネスを予測を踏まえて、お伝えいたします。


職歴

職歴:開示前


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