マンション管理会社におけるコールセンタについてお話できます
コールセンタの構築から運営、スタッフ教育からクレーマー対応、CTI/CRMシステム構築など全般を経験。コールセンター業界ベストプラクティス賞受賞。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996〜2014まで18年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 事業本部長
プロフィール 詳細を見る
職歴
社団法人 おもてなしズムJAPAN
- 代表理事 2015/7 - 現在
起承転結
- 代表 2014/2 - 現在
伊藤忠アーバンコミュニティ
- CIO兼人材開発事業本部長兼 2006/1 - 2014/1
株式会社コスモスライフ
- 部長 1993/10 - 2005/12
リクルート
- 1983/4 - 1993/9