理念を基にした人事評価制度の構築と浸透の手法と事例についてお話しできます。

アドバイザー

氏名:開示前


■経験の内容
2020年4月から1回2時間のセッションを繰り返しながら
経営理念や経営者の方の想いの具現化と、それを基にした人事評価制度の構築する
組織コンサルタントとしてサービスを提供してきました。

■お手伝いした点
・企業のMission、Visionの設定セッション
・企業のValuesの設定セッション
・評価制度についての基礎知識や事例の勉強会実施
・人事評価制度の構築セッション
・人事評価制度の運用支援※資料の作成、社員教育時の講師登壇

■提供による結果
・社員のモチベーションの向上
・離職率の低下
・コストの削減
・企業規模の拡大

■担当をしたことのある業界
システム開発、飲食、フィットネス・スポーツ、

■その他
地域: オンライン※日本国内
役割: 講師、コンサルタント
規模: 従業員数50名以下規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒で株式会社情熱へ入社、3年間の間に研修提供、採用支援、人事評価制度構築の営業と納品に携わってきました。
それぞれ、ではなく全て一括して連動させることで、より効率的な採用/育成/定着の手法をお伝えできることが強みです。

人事評価制度の構築:従業員規模100名以下のまだ人事評価制度がない、もしくは構築したが運用できていない企業をメインに提供を行てってきました。

採用の支援:リファラル採用の支援を行っております。ある程度採用したい層を採用している企業に対して、社員の育成と採用を両立することのできる施策としてお手伝いしております。

研修の提供:新卒研修、先輩社員研修を主に行っております。従業員規模は様々で、業界としては、IT、不動産、フィットネス、飲食を中心に提供をしております。内容としては、基本的なビジネスマナーはもちろんですが、コミュニケーション研修やスタンス研修など、マインド面の研修をメインとしてオンライン、オフライン開催を問わず行っております。

講師登壇としては、企業内最年少での講師登壇を務め、現在年間で50件以上の研修登壇を行っております。
また、ウェビナーを使ったセミナー講師も務めているため、ウェビナーの使い方についてもお伝え出来ます。


職歴

株式会社情熱

  • 評価制度支援事業部 2019/10 - 現在
  • 研修支援事業部 2018/4 - 現在

このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック