共通ポイント事業について

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
Tポイント事業において、営業体制、ビジネスの枠組み、オペレーション実態など、カスタマーサクセスの責任者として経験。

そもそもポイント事業はどうやって儲けを出しているのか
そのために必要なことはなにか
今後の展開

などについてお話できます。

事業総体の予実管理をしていました。

■その他
地域: 本社
役割: 会員管理責任者

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

セールスプロセスのイノベーションプロジェクトに参加して以来、一貫してコンタクトセンターでの顧客とのダイレクトリレーションによる営業活動の効率化、マーケティング活動におけるアフターセールス、顧客体験の質の向上、VOCの活用による差別化戦略の立案などを手がけてきた。同時にコンタクトセンターにおける生産管理や業務改善の推進に多数関わり、数値により可視化、科学的な課題抽出と効果測定、プロジェクト管理、システム化の計画と実践などにおいてPMとしてチームをマネジメントしてきている。
国内外のコールセンター事情、コンタクトセンター運営コスト、生産性など紹介できます。コンタクトセンターの現場は知らないが、コンタクトセンター向けのソリューション、コンサルをされている方へはざっくばらんにご相談にのります。
スタートアップ企業のカスタマーサービスチームの立ち上げや、カスタマーサクセスチームの運営などで、相談に乗りたいです。
CRMシステム、FAQシステム、音声通話の制御システム、ACD、テキストマイニング、デジタルマーケ等、ソリューション開発や販売に関して、使う側、購入する側からシステム開発の開発者にわかりやすくフィットアンドギャップをお話させていただくことも可能かと思います。実績はありますのでご相談いただければ幸いです。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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