BtoBtoCでのリテイル・コミュニケーション、顧客情報獲得について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■具体的な経験の内容
エンドユーザーへのコミュニケーションは本社にて、販売はリテイル店舗という、BtoBtoC形態での、マーケティング活動を実践しておりました。エンドユーザーの情報を獲得し、リテイルに提供するまでのフローや、大規模キャンペーンの構築、PDCAなどの改善活動といった一連のプロセスを実行しております。

■アウトプット
リード・ジェネレーション(マス・コミュニケーション)から、リテイルへの送客までのデジタル・マーケティング施策に加え、顧客管理や業務フローの改善など、通期に渡り、実行。

■業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
BtoBtoCでの、本社―リテイル間のボトルネックや、改善ポイントなどの知見を有しております。

■お役にたてそうと思うご相談分野
BtoBtoCでのマーケティング活動の概要や、顧客情報の活用方法、本社―リテイル間のコミュニケーション上の問題点、解決事例の共有など、お役に立てます。

■その他
地域: 日本
役割: マネジメント/プロジェクト統括

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職歴

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